« 冬の忘れ物 | メイン | 2007年夏モデル W52SH »

2008年02月05日

最新にするか安くあげるか、または発表もされてない機種を待つか

既に私のW33SAも2年です…。ガタは来ていないのですが、そろそろ機種変したくなりました。年末から色々考えて、今と同じサンヨーのW54SAがよいかな!って考えていました。スライドってまだ使ったこと無いし、最後の鳥取三洋ってこともあり年末までは買う気満々でした。(結局最後の…では無いらしい)
が待っているときには待ち人は来ず、発売は延期延期で既にW61SA、W62SAの発表もされてしまいました。今発売しても既に2機種前、去年モデルです。うーん。
W33SAも年明けに購入したので買った瞬間に前年モデルとなっていて、ワンセグというアドバンテージがあったものの少し寂しい思いをしました。
でAUショップでやっとモックを見てきました。で、悩む。W54SAは機種変・フルサポートで恐らく1万数千円、隣にあったW52SHはフルサポートなら機種変でも0円だって…。急に微妙になってきました。やーどうしましょ。そして気になるのがAUのWindowsMobile端末。発表もうわさも聞かないけれど、きっと出るよね?出しますよね?
なんか最近ストレスたまりまくりなので、携帯変えたい!

投稿者 hasumin : 2008年02月05日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?