« 最新にするか安くあげるか、または発表もされてない機種を待つか | メイン | W-ZERO3にぴったりのタッチペン発見 »

2008年02月09日

2007年夏モデル W52SH

三洋さんすみません。安かったし(事務手数料のみ..)、機能もよさそうだったのでSHARPになりました。ICレコーダとかSDオーディオとか無くなりましたが、スイカが増えました。今までのアプリとか着信メロディーとかも無くなり、2年縛りとなりましたが機種変しました。いろいろやってみようかと思ったんですけど自作のアイコンは無理みたいです。あれ、機種変して正解だったかな?まぁ薄くなりました。画面もでかくなりました。ちょっと動画も入れて試してみよう。

投稿者 hasumin : 2008年02月09日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?