« ブーバーンもらってきました | メイン | ブビィって初めて知りました »

2007年01月07日

メタモン、クレセリア

正月ボケの抜けない頭でめずらしポケモンを捕まえまくってみました。
まずギラティナ、子供が「もどりのどうくつ」を不用意に歩いていて遭遇し大騒ぎしていたので早速自分も。先頭のポケモンに「けむりだま」を持たせ、やせいの雑魚ポケモンが出てきたら逃げまくり、柱3本で難なく捕まえました。(ムクホーク Lv71)
次にクレセリア、エムリットと同じようにマーキングマップを使って「まんげつじま」から追いかけます。 ぜんぜんつかまんないなーと思いためしにGTSでエンペルト→クレセリアで預けてみると...。 半日で交換成立していました。しかも技マシン付き。あれこんな簡単でいいの?
そして、メタモン。ポケトレで探すってことになっていますが、探す場所を間違えていて子供に教えられちゃいました。で218番道路でポケトレ使うこと1時間?見事メタモンも捕まえました。ポケトレで探すと数珠つなぎに捕まえられるので4匹捕まえました。2匹はもちものに「スピードパウダー」を持っています。1匹は子供と交換しましたが、メタモンこれからはタマゴ量産に励んでくれい。

投稿者 hasumin : 2007年01月07日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?