« あけましておめでとう | メイン | メタモン、クレセリア »

2007年01月06日

ブーバーンもらってきました

ポケモンフェスタでもらい損ねたポケモンが、 今日から全国のおもちゃやさんでもプレゼントされるという ことで(子供起こして)もらってきました。 トイざラスにいき、WiFiステーションの前を見ましたが誰もポケモンをもらっている様子がありません。 (日を間違えたか?)と思いレジまで戻って聞いてみると、商品受け渡しカウンターで配っているとのこと。緑色のGBAのカセットのようなものを首から提げているお兄さんにDSを渡し、なんか勝手にやってもらいました。うちのほかは一人も並んでいないしもらったポケモンを確認している間も一人ももらいに来ませんでした。
ほのおタイプでレベル30だととっておいて使わないかなー?

投稿者 hasumin : 2007年01月06日 14:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?