« Visual Basic 2005 Express Edition | メイン | 携帯で動画を見たい »

2006年06月11日

GV-MVP/RZ3

うちのキャプチャーはこれでやってます。Pen4 1.6GHz512MBだとギリギリのスペックらしいですが、W33SAといっしょに面白いことしようと思っています。いままでのSMART VISIONはお蔵入りするかPOLOにつけてW録画にしてみようかな。いまは国営放送の連続ドラマを取りためて、付属ソフトのGVencoderで3gppに変換しSDカードに転送しています。ワンセグで見られないときはコレを見ます。ワンセグで録画したものと比べると、ちょっと許せない画質・音声にです。特に音声がこもってしまって、誰の声かわからないことがあります。ワンセグ放送をそのままSDカードに録画できれば言うことなしなのですが、著作権とかいろいろあってできないのでしょう。高品質の3gppが作れればいいのでしょうが「携帯動画変換君」はちょっと難しそうで..いずれ試してみます。ちょっとピンボケ

投稿者 hasumin : 2006年06月11日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?