« みのもんたそして濃霧 | メイン | あら、こんなところに »

2005年10月29日

のまねこ のまのまイェイ

2chのフラッシュにインスパイヤされたという「のまねこ」、まとめサイトから調べて幾つかみました。すごい、と思います。高速フラッシュ版もなかなかの出来ですね。
次の日家に帰ってみると、なんと子どもがパソコン立ち上げて「ゴリゴリラララ」のフラッシュ見て弟と笑ってました。ユーザは違う筈だけど、「まさかおとうさんの履歴から見つけちゃったのかー」とも聞けず困りました。学校で「おもしろ フラッシュ」で検索すると友達に聞いたらしいのですが、奥さん、こども
用のアカウントにもパスワードつけることにしました。

投稿者 hasumi : 2005年10月29日 12:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?