« XOOPS 2.0.13a JP セキュリティー関連のバグ対応 | メイン | のまねこ のまのまイェイ »

2005年10月28日

みのもんたそして濃霧

家をでたら目の前が真っ白。濃霧のためバスも来ない。道路も真っ白でなーんも見えん。写真が良く見えない?それは霧のせいです。

朝、テレビでみのもんたの情報番組(ニュースじゃないな)を放送していた。髭を剃っていたのでそのまま聞いていた。園児の列に車がつっこんだとか話している。次のニュースになって気が付いた。この番組は司会と事件記事のキャスターとコメンターなどをすべてみのもんたがやっていて、番組まるごともんた!となっている。
もんた一色!
もんただらけ!
もんた好きの奥様にはやめられないかもしれない。
と霧で遅れている電車で考える。

投稿者 hasumin : 2005年10月28日 09:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?