« さつまいも豊作 | メイン | 礼服新調 »

2005年10月23日

お店で発見!たまごっち

おー、やっと見つけたたまごっち。トイザらスにムシキングをやりにいったところ、店内アナウンスが。「ただいま2番レジ前に、たまごっちが入荷しました」「ふーん、いまさら」と思い、レジ前にいくと、ワゴンの中にありました。さすがにブームは終わっているようで他にはお母さんが数名いるだけでした。見ると赤たまごっちで家のたまごっちより新しい。 息子は買う気マンマンで黄色がいいと色まで選んでいる。 念のため、写真撮ってメール。買えば結局奥さんが首から下げて面倒みることになるので、まだまだたまごっちやる気あるのかなぁ。 すると、家のたまごっちもさっぽったままで買う必要ないでしょと速攻返事が来ました。

息子は黄色のたまごっちをつかんで、買ってクレ光線だしまくりです。まだやりたいの?
「おねえちゃんが貸してくれないし」

さあ「どうするアイフル」
すまん、息子!。
息子はべそかきながら店をでました。

投稿者 hasumin : 2005年10月23日 10:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?