« お店で発見!たまごっち | メイン | 天高くオレ肥ゆる秋 »

2005年10月23日

礼服新調

結婚式があり礼服を新調した。結婚してから3着目?の礼服。なんでそんなに新調するのかというとウエストが...もう測るのも恥ずかしくなるくらい増えているんです。そんなわけでうちにはYA体からBAぐらいまでいろんなサイズの礼服がっ。今日は礼服探しに青○とA○○○に2店もまわってしまいました。
思っていた予算とあわなかったので(仕方ない、ウエスト細くするかと自分に言い聞かせ)帰ろうとするとお客さんせっかく来たのだから勉強しますよと言ってなんと半額に!郵送で送ってきたクーポン券も真っ青の値段になりました。んー紳士服の定価って...。

投稿者 hasumi : 2005年10月23日 22:29

コメント

コメントしました。
また太ったでしょ

投稿者 コメントします : 2005年10月25日 01:33

コメントしてください




保存しますか?