« 雨傘を忘れて | メイン | 今日のマンポ »

2005年06月16日

迷惑メール多すぎ

迷惑メールがホントに多くて困っています。しかもほとんどが工口メールなんです。
しくしく
何が悲しくてメール読む時間のほとんどをメールの削除のみに費やすのか、
無駄な時間を返せーって感じです。(読まずに消してますけど..)
とりあえず、 yahoo.co* と hotmail.com のアカウントからはメールを受け取らないようにしました。
その後は、@hotbox.ru とか @k.st.ru とかドメインを変えて送ってくるのでこれらのアカウントも
拒否しました。
しかし、最近は dion とか odn とか so-net とか nifty とか一見普通のところから
も送られてくるようになって、ストレスたまりまくりです。
いいかげんにしてくれ

投稿者 hasumi : 2005年06月16日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?