« 迷惑メール多すぎ | メイン | たまごっち探して »

2005年06月17日

今日のマンポ

おもちゃを片付けていたところ、ポケットピカチューを見付けた。これはアニメキャラ、ポケモンのついた万歩計で子供向けにゲームまでできる優れ物だ。電車のなかでもゲームができる。たまにしかしないけど。するのか>俺 時計もついて12時に歩数がリセットされ、1週間分の歩数を自動的に記録するようになっている。 今日5294歩 1日前7000歩 2日前5176歩 3日前5282歩 んー足りない。最近は駅まで車で送ってもらい帰りはタクシーが多いので歩かない。仕事はデスクワークなのでストレスはたまるがここでも歩かない。 なにかで読んだがダイエット勝ち組は1日に10000歩程度は歩くらしい、これでは到底勝ち組になれないようだ。 駅までのバスをやめ自転車にし(あるきはチョット無理)、さらに一駅前で降りて会社まで歩けばよいのだろうが、ちょっと気力が… 思えば昔、駅まで自転車を使っていたときは少しやせてたな。



投稿者 hasumin : 2005年06月17日 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?