« SPAM もう腹が立つやらムカつくやら | メイン | ホタテ「手づくり」バター焼き »

2009年05月18日

ラフテー作ってー

平日なんですが早く家に着いたのでラフテー作ってーみました。肉は豚ブロックと豚骨付きを買って一緒に使いました。結構長く煮込みました。豚ブロックは脂身が少なかったのでちょっと固く、骨付きのほうが美味しくできました。菊乃露はこのブログにコメントしてくれたこともあるCさんからの頂き物です。そのまま飲んでもおいしそうですが感謝の意を込めて沖縄料理に挑戦してみました。Cさんごちそうさまです。沖縄はもうすぐ梅雨入りかな

投稿者 hasumin : 2009年05月18日 20:23

コメント

お久しぶりです。Cです。
hasuminさん、元気ですか〜?
僕はしばらくまったり生活を送りたかった
のですが・・・なんだかんだでパタパタし
た生活してます^^;
泡盛でラフテー作ったんですね。喜んでも
らえてよかったです。

投稿者 C : 2009年05月26日 22:43

コメントしてください




保存しますか?