« 昼はナムギョウ | メイン | 青木亭 赤塩 味付け玉子 »

2007年03月15日

A5523Tで動画3gpp2再生

出来た!A5523Tで動画再生できました。 I-O DATAのGV-MVP/RZ3で録画したmpegデータを付属のGVEncoderで3gpp2ファイルに変 換し、microSDにコピーしたところ携帯で動画再生できました。同じファイルを私のW33SAで確認したところ、ゲゲッなんかW33SAよりA5523Tのほうがきれいに...くやしい。写真は保護フィルムのせいで色味が変わっていますがW33SAより映像がくっきりしています。
W33SAでは最後まで(1H54M)再生できた番組ですが、A5523Tでは1H40M(100分)まで再生したところで終了してしまいました。GVEncoderでコマ切れに動画ファイルを作ればかなり遊べそうです。

投稿者 hasumin : 2007年03月15日 21:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?