« Lv.1ヒンバス→レジアイス | メイン | レジロック、レジスチル続々 »

2007年02月01日

Lv.11ミミロル→Lv.20ミロカロス

☆だいすきクラブスタッフ「ナナ」とこうかんというイベントがありました。でGTSにポケモンを預けたところ、私のポケモンは交換不成立。ところがなんと子供は見事ビンゴ。やったーと喜んだのもつかの間、確かにポケモンはだいすきクラブスタッフ「ナナ」さんのもののようですが、プレゼント応募に必要なアイテムが...ない。どうもこれ、本当の当選者がアイテムをはずして(プレゼント応募して)その後、ポケモンだけを再度同じ条件で交換に出したみたいです。こんなあたり(ハズレ)方するなんて、運がいいのか悪いのか分かりません。ま、交換したポケモンはありがたいんですけど...

投稿者 hasumin : 2007年02月01日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?