« むげんのチケットもらってきました。 | メイン | お弁当作って »

2006年12月18日

改造ポケモンもらっちゃった

お問い合わせ内容: 子供と一緒にポケモンで楽しんでいます。ダイアモンドでGTSを利用したところ、 ポッタイシとLv34のミロカロスを交換しました。 お目当てのポケモンを手に入れたと喜んだのもつかの間、 ミロカロスのIDNoが00000となっているのを見て、がっかりしてしまいました。 この状態では、(おそらく改造ポケモンが保存されてしまったということで) もうイベントなどに参加できないのでしょうか。 またこのミロカロスはもうトレードなどせず、逃がしてしまえばよいのでしょうか。

ぐわわーん。ひどいよ、ポッタイシ返せよ。もしかして私のダイヤももう終わっ
ちゃってるの?って問い合わせました。今回親のIDNo.が分かりやすかった
から分かったけど、いくつかは改造ポケモンなのかな...

子供と一緒に楽しんでいるって書いたけど、今回子供は一切関係なし。



投稿者 hasumin : 2006年12月18日 01:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?