« カラス | メイン | 小雨んなか永代橋 »

2006年11月25日

チャンピオンリーグ制覇

ルカリオが思った以上によい働きをしてくれたのでチャンピオンリーグも制覇!ところでこのルカリオ、実はGTSで交換したポケモンです。既に前の持ち主のところでも殿堂入りしていて、スーパーコンテスト優勝、ゴージャスリボンまで持っていたのです。持ち物でくろおび、レベルも58位だったと思います。確かポッチャマと交換でしたが、こちらはレベルも20程度でした。すごい、こんなルカリオ手放さないよ。ゴウカザル、エンペルト、ドダイトス、ムクホーク、ルカリオ、ディアルガで第一回の殿堂入りです。よっしゃぁ次は全国図鑑だ。

投稿者 hasumin : 2006年11月25日 12:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?