« ドメイン延長しました | メイン | 本日、大吉気分 »

2006年04月24日

ピクトアイコンメーカーα版(W33SA)

α版作ってみました。 W33SA用のピクトアイコンの作成ツールです。 ブログにコメントいただいた方、私のブログの初コメントでしたので 頑張ってみました。 xoopsのダウンロードページからお持ち帰りできます。

投稿者 hasumin : 2006年04月24日 07:58

コメント

こんにちは!
すっごく楽しみにしていました!思ったよりも早くてとてもうれしいです(*^^*)ありがとうございます!!それとお疲れ様でした。それでわくわくしてさっそく使ってみました!!ん〜もう最高です!
無事表示されて自分の好きなアイコンにできました。
本当にありがとうございますっ。で、できましたらうちのブログでこのソフトをぜひ紹介したいのですがよろしいでしょうか?このソフトのおかげで作りたくても作れなかった人たちがすごく助かると思います。ご検討いただければ幸いです。m(__)m

投稿者 Airun : 2006年04月27日 12:24

Airunさんこんにちは。
コメントありがとうございます。Airunさんのホームページ拝見させてもらいました。
おそらく凄いカッコイイアイコンとか作れる人なんだなーっと思ってます。
ソフトの紹介をしていただけると言う事で、よ・よろしくお願いします。(キンチョー)
Airunさんの「ツールすごく期待しています」のコメントでやる気が出て、
何とか公開しましたが、まだまだ修正も必要と思っているので要望があれば教えて下さい。

昨日の夜コメントに気がついて驚くやら、嬉しいやら、恥ずかしいやらで4時まで眠れませんでした。
(ヲイヲイ>自分)

投稿者 hasumin : 2006年04月28日 12:58

こんにちは、hasuminさん。

いつもこっそり覗いて楽しませていただいている
Cです。
うぉー!!!、hasuminさん、やりましたね。
これでhasuminさんもフリーウェア作者の一人
じゃないですか\(^▽^@)ノヤホーイ
次はVector進出でも狙ってみては。。。

投稿者 C : 2006年04月29日 07:38

こんばんは、Cさん。
コメントありがとうございます。
夢はデッカクと思っているのですが
なかなか....
こっそり、ひっそりとね

投稿者 hasumin : 2006年05月02日 00:55

コメントしてください




保存しますか?