« 永代橋桜満開 | メイン | 始動 »

2006年03月18日

NintendoDS入荷情報

3月18日に入荷すると情報あり。50000ヒットの人気ブログだから先行した情報はあげられないんだよねー。というのはウソでトイザらスに電話したら、あっさり教えてくれました。ホワイト26台 アイスブルー25台 ネイビー42台 入荷予定です。って家に帰ってきたのが00時過ぎで、ご飯食べて風呂はいって寝たのが1時。起きられるわけないじゃんと思いながらも今度は3時に目覚ましをセット、前回のような並んで結局買えないという不本意な結果をのこさないように万全の体制でのぞみました。 三時にめざましが鳴り、スパーっと…だらだらーっと目がさめました。おーっ週二回朝対応で鍛えているだけのことはあるなー。仕事がこんなところでも役に立つなんてよかった。 前回寒かったので椅子のほかに軍手と車にあったひざかけを持っていきました。Gパンの下にはスキーのインナーもはいてます。しかし今回待ち時間が長いせいか寒い…。 他の人もイスで待つ人寝袋持ってくる人、そして布団!で寝てる人までいて私は30番すぎ位にみえます。 そして長い冬の戦いが始まった。

投稿者 hasumin : 2006年03月18日 05:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?