« 花見は遠いかな | メイン | 桜は「もういいかい?」 »

2006年03月26日

DSLite増殖、増色?アイスブルー

あれっ?増えてる。どうしてー。つい、勢いで…。朝対応にも慣れてしまったので早起きも苦じゃなくなって並んでしまいました。土曜日に電話したところ、26日(日)にクリスタルホワイト20台、アイスブルー49台、エナメルネイビー43台といわれ緊急会議?を開きました。そして並べたらアイスブルーとなりましたが、目覚まし前に目がさめならびに行ってしまいました。タフ…。今回は5時着で行き21番目でした。整理券の配布は7時から行われましたが最後人までは、回らなかったようです。このところ毎週発売があり良い傾向です。
自動的にエナメルネイビーは私のもの確定となり(前から私の!)モバイル用のケースと数独も購入しました。
DSLite増殖、増色?アイスブルー

投稿者 hasumin : 2006年03月26日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?