« 二日目 | メイン | またこんなもの買っちゃった »

2006年02月07日

私負けましたわ(わたしまけましたわ)

私負けましたわ、スパムメールに。すまん、勝てなかった。orz..阿部から来始めたエロスパム、「ついにこの時が来てしまいました」といって終わるのかと思いきや井上から改めて届くようになりました。次は上野あたりで来るのかな。ちょっとたえられないのでフィルタしました。[222.171.のアドレスからは全部拒否します。(違うプロバイダも拒否したみたいですが、まあいいや)goo.ne も yahoo.co も excite.co も hotmail.co も拒否します。あと apol.com.tw も拒否です。疲れました。

投稿者 hasumi : 2006年02月07日 07:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?