« 親子で初スキー | メイン | 弁当作って »

2006年01月03日

白糸の滝観光

朝から雪が降っています。おそらくスキー場は吹雪いているかな?回数券はたっぷり余っていて、行けば滑ることが出来るのですが、チェックアウト間際までだらだらしてしまい、今日は中止になりました。次回スキーはまた来年かな?
そのためのんびり帰宅になりました。帰りに無理矢理観光出来るところを探して、鬼押し出し…車窓観光しました。もう雪がすごくって。白糸の滝…ここでは雪が小降りになり普通に観光しました。軽井沢…有名な場所は知らず、店もかなり休みでした。横川…おきまりの釜飯を買いお土産にしました。
ここまで来るといまさら高速に乗る気もせず、一般道でのんびり帰ってきました。
明日からは真面目に働くぞーっ

投稿者 hasumin : 2006年01月03日 18:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?