« なか卯かきとじ丼 | メイン | 雪やこんこん »

2006年01月18日

W33SAのminiSDカード動作報告(RP-SS01GBJ1K)

miniSDカードを探していましたがあまりないようですね。PanasonicのホームページだとPanaの携帯との相性のみでAUのホームページではまだ未検証のようでした。いろいろなところでW33SAで動作しましたよ、との書き込みがあり安心して購入しました。緊張しましたが何の問題もなく認識しました。 おおーっスゲー広い、広すぎる。当分使いきることもないだろう。メモリがあって通信ができてメールとWebもできてスケジュール管理ができてカメラつき、GENIO君も真っ青だよ。ここのところGENIO君(e550G)は使っていないので立ち上げるたびにバッテリーがなく、充電 and 初期設定と言うことでちょっともう隠居してもらおうかな。W33SAでテキストファイルが読め(可能なら編集もでき)ればよいのにと思ってEZアプリを探してみよう。

投稿者 hasumin : 2006年01月18日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?