« バーベキュー | メイン | ハロウィン »

2005年10月03日

トップページのレイアウトを変更しました

トップページのレイアウトをブログに似せて更新しました。


理由は元のレイアウトが地味だった事とブログとCSSを共有して
サイトに統一感を持たせたかったためです。


いまトップページはリンクなども含めてExcelから出力するように
しているので、レイアウトはCSSにまかせっきりです。
トップページの一番上にブログ、XOOPSに移動するリンクがあるので
この部分は加工しましたがMovableType風に出来たと思います。


カレンダーも右に移動させました。
今後の対応案として、MovableTypeと分らないぐらいイメージを
変えてみたいと思いますが、それはまた後ほどに。

投稿者 hasumi : 2005年10月03日 12:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?