« 芸能人に似てるって | メイン | 東京タワー »

2005年08月29日

ノッポン

僕、ノッポン。東京タワーのマスコットなんだ。今日は変なおじさんが携帯で写真とってくれたよ。子供もいないのにかわったおじさんだなと思ったら、子供はタワーの中でポケモンと遊んでるよ。僕ってピカチュウと比べてなんて知名度が低いんだろう。遊び以外の用事もあって会社を休んだらしいけど、こんなとこ見られたら遊んでいるとしか思われないよ。 これからどうするのか聞いたら、階段で展望台まで上るんだってね。気を付けていってらっしゃい。展望台の100円入れて覗く望遠鏡は、故障してずっと見えっぱなしのものがあるから探してみてね。

ノッポン今日はありがとう。


投稿者 hasumin : 2005年08月29日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?