« 夏の蝉 | メイン | 笹だんごごちそうさま »

2005年08月20日

筑波山に行ってきました

明日の休日出社予定が無くなり、休みに余裕が出来たので筑波山に行ってきました。
駐車場についたのが遅めだったのですが気にせず登り始めました。
途中、茶屋のようなところがあるのですが..茶屋に着いたときに、オバちゃんが「今から行って帰りのロープウェイ間に合うかね、降りるときは真っ暗だよ」と余計な一言。そこからは子どもを急かしながら登ったので、下の子はべそかきながら登ってました。下りのロープウェイには充分間に合ったのですが下の子にはかわいそうなことしたなと思います。また、来年ぐらいに登ってくれるかな?

投稿者 hasumi : 2005年08月20日 18:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?