« ハム帰る | メイン | たまごっち探して »

2005年06月04日

PaintShopPro買いました

PSPのver3あたりからver6まで試用版を使っていたんだけど愛用していたver6の試用版がディスクのクラッシュとともに消えてしまい、HPからも再度落とせなくなっているので、買ってみました。 一軒のショップに見に行ってみるとver9が\14,800.-こりゃ財布に厳しくて買えない。

   _| ̄|○        ( これ使ってみたかった )

しかもなんかパッケージもホコリっぽい。これを売るの?ハタキかけなよ、>店員。
確か古いバージョンはイチキュッパーかニッキュッバーで出ていたかなーと思ってもう一軒電気店へ。

結局買ったのは最新版のver.9ではなく、新撰シリーズのver.7で\2,980.-。この値段なら気軽に買えるよねー。年賀状とデジカメの写真印刷するだけなんたからなるべく安く済ませたいということでコレになりました。

ピクチャーチューブの機能が試用版よりも増えているので子供は大喜び。


投稿者 hasumin : 2005年06月04日 13:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?